【ちゃりぽん!】スーパームーンに照らされて、大洗あんこう祭りに行ってきました。チャリで。前橋→大洗編


大洗あんこう祭



やっはーろー!尻臼です。

いろいろと忙しかったけれども!人間って、忙しい時のほうが遊ぶよNE!
ってなわけで、どうしても遠くに行きたくなったので、海が見たかったので、いい歳小板おじさんが逃避行の旅180km。

膨らんだお腹は凹まない!だからなんだ!?あきらめたらしあいしゅうりょうだろうがよぉぉぉぉぉぉぉ!!!
ソンナオレカッコイイ!
             ___
           / ヽ  / \
         / ;;( >) (<)  久日に走ったらお尻いたいぬっふ!!!
          | l|lii!:::::(__人__):i
          | ::::::u; /  / ;::::|
         /⌒ヽ  `⌒´_/
        /      \ ー‐ /`i
      /    , ⌒ヽ ヽ / /
    r´    /    \ ヽ /
    {    < :       (__ノノ
  .;i  /\ ヽ ;.    | |
 ; / /;  \ i :.    | |
  (_ )   (_ヽ.     | |

そんなわけで、自転車一人旅のレポートDEATH。 


戯言:2016年夏アニメの感想のような何か。

皆さん、アニメ見てますか?

        ____
      /      \
     /  ─    ─\  2アニメ016年夏期はあんまり泣かなかった
   /    (ー)  (-) \
    |       (__人__)    |   ___________
   \      ` ⌒´  ,/   .| |             |
   ノ           \   .| |             |
. /´                   | |             |
 |    l              | |             |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、    .|_|___________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニニニ   _|_|__|_



自転車おじさんの予告的な何か



        ____
        /     \
     /   ⌒  ⌒ \  太りっぱなしじゃいられない!
   /    (●)  (●) \
    |   、" ゙)(__人__)"  )    ___________
   \      。` ⌒゚:j´ ,/ j゙~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ .|_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_




NEXT≫

ブログ内検索
Profile

尻臼

Author:尻臼
目・肩・腰が、とっても痛い。

 
リンクしてます
ご報告的な何か
生きてますよ?



ブログの引越をいたしました

↓↓↓↓↓ http://figpon.net


過去ログに付きましても新サイトの方に移し替えました。
このサイトは過去ログも含めてこのまま残りますが、基本的に更新はいたしません。気まぐれで生地の焼き直しくらいしかしません。
連絡用にでも使っていただけたら幸いです。

引っ越しはしましたが、新しいブログでも、これまでと同じことをやっていきます。
これまでと同じように、コメントなど頂けましたら幸いです。

これまでありがとうございました。そしてこれからもよろしくお願いいたします。

追記:相変わらず足跡訪問はさせて頂いています。ですが、ブログ設定で「アダルトジャンルからの足跡を~」というところのチェックの付き方次第で、僕の足跡はつかないようになっているはず。アダルトジャンルだから。このブログはアダルトジャンルになったのだから! ですので、昔ながらご訪問して頂いている皆様、再訪問できなくなっちゃってごめんなさい。何度もこのブログに訪問しているのに尻臼の足跡が着かないなーっていうFC2ブロガーさんは、まだブログシステム事態は生きているので、コメンとなり、メールなりはお気軽に下さい。ほいほい遊びに参ります。よろしくお願いいたします。

おてがみちょーだい

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天でお店を開こう!
戦闘力