【フィギュア】咎狗の血 シキ -Illustration by Uiro Yamada- [コトブキヤ]






 

【フィギュア】咎狗の血 シキ -Illustration by Uiro Yamada- [コトブキヤ]


製品仕様
PVC製 塗装済完成品
【スケール】 1/8(全高:約240mm)

イラスト:山田外朗
原型製作:麻田咲

esシリーズ5周年記念企画!
血と狂気に彩られた物語…『咎狗の血』より1/8スケールフィギュアが登場!!

PC、PS2ゲーム、その後マンガやアニメとマルチな展開を見せる『咎狗の血』シリーズ、今も多くのファンを魅了しつづけている本作より、2006年9月に女性向け「esシリーズ」初の1/10スケールフィギュアとして発売した「アキラ」と「シキ」が5周年を記念し1/8スケールで装い新たに登場です。

山田外朗氏によって新たに描き下ろされたイラストを元に立体化。シキらしい余裕のある立ち姿をチョイスしました。
服の上からも分かる、ひきしまった筋肉を表現するために、服のシワにはこだわって制作いたしました。
全身黒ながらも微妙な色の違いで素材の違いを再現。特にレザー素材部分の陰影の美しさに注目です。

色白の肌を再現しつつも、男性らしい筋肉の筋などを作りこむことによりシキの強さを表現しております。
日本刀やアクセサリーなども重みのある渋い塗装により重厚感を再現しました。

台座は舞台である「トシマ」の瓦礫をイメージしたものを付属。



     , -──-、
   /      \   う、うわぁ~…
  /    ノ   ヽ、 \  勝てる気がしねぇ~カリスマすぎて勝てねぇ~
/   (●)::::::(●)  \        ,
|  ヽ   (__人__)'    |      //
\、  u `⌒´    /      //
 (⌒ヽ        ィヽ     //
 l \  \     ,   |   //
 |  \,, \   |  | //
 |    \  \_  ヘ//
 |     \_r' ソイゝ
 |        r_ゝィ'〆


なにこのカリスマのオーラ…勝てる気がしねぇ…


おまけ



カリスマすぎるだろ…




関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :


≪PREVHOMENEXT≫

ブログ内検索
Profile

尻臼

Author:尻臼
目・肩・腰が、とっても痛い。

 
リンクしてます
ご報告的な何か
生きてますよ?



ブログの引越をいたしました

↓↓↓↓↓ http://figpon.net


過去ログに付きましても新サイトの方に移し替えました。
このサイトは過去ログも含めてこのまま残りますが、基本的に更新はいたしません。気まぐれで生地の焼き直しくらいしかしません。
連絡用にでも使っていただけたら幸いです。

引っ越しはしましたが、新しいブログでも、これまでと同じことをやっていきます。
これまでと同じように、コメントなど頂けましたら幸いです。

これまでありがとうございました。そしてこれからもよろしくお願いいたします。

2014年12月30日



追記:相変わらず足跡訪問はさせて頂いています。ですが、ブログ設定で「アダルトジャンルからの足跡を~」というところのチェックの付き方次第で、僕の足跡はつかないようになっているはず。アダルトジャンルだから。このブログはアダルトジャンルになったのだから! ですので、昔ながらご訪問して頂いている皆様、再訪問できなくなっちゃってごめんなさい。何度もこのブログに訪問しているのに尻臼の足跡が着かないなーっていうFC2ブロガーさんは、まだブログシステム事態は生きているので、コメンとなり、メールなりはお気軽に下さい。ほいほい遊びに参ります。よろしくお願いいたします。

さらに追記:2017年よりhttp://figpon.netでのアクセスランキング結果を掲載しています。長期間更新がなかった場合の対策です。。。
コメントやトラックバックなどはどうぞこれまでどおりお気軽に♪それから、SNSで拡散していただけるならこれ幸いです!
おてがみちょーだい

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天でお店を開こう!
戦闘力