【フィギュア】プリンセスラバー! シルヴィア=ファン・ホッセン [トイズ・プランニング] 【予約特典付き】



予約特典はA3ミニタペストリー!

プリンセスラバー!より、
   シルヴィアのフィギュア、登場。






        ____
      /      \
     /  ─    ─\   …ふぅ。
   /    (●)  (●) \
    |    ///(__人__)/// |   ___________
   \      ` ⌒´  ,/   .| |             |
   ノ           \   .| |             |
. /´                   | |             |
 |    l              | |             |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、    .|_|___________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニニニ   _|_|__|_

※アダルト注意



 
【予約特典付き】プリンセスラバー! シルヴィア=ファン・ホッセン 完成品フィギュア[トイズ・プランニング]















プリンセスラバー! シルヴィア=ファン・ホッセン 完成品フィギュア[トイズ・プランニング]


プリンセスラバー!より、シルヴィアのフィギュア、登場。

        ____
      /      \
     /  ─    ─\  元ネタは…エロゲだぉ
   /    (●)  (●) \
    |       (__人__)    |   ___________
   \      ` ⌒´  ,/   .| |             |
   ノ           \   .| |             |
. /´                   | |             |
 |    l              | |             |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、    .|_|___________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニニニ   _|_|__|_




プリンセスラバー!  初回版
プリンセスラバー! 初回版 (2008/06/27) Windows Vista 商品詳細を見る

『プリンセスラバー!』 (Princess Lover!) は、2008年6月27日にRicottaより発売されたアダルトゲーム。及び、それを原作とした各種作品群。略称は「プリラバ」。
Ricottaのデビュー作。キャラクターデザイン・原画はこもりけい。初回出荷は2万本。2009年7月から同年9月までテレビアニメ版が放送された後、2010年1月28日にはプレイステーション2版『プリンセスラバー! ~Eternal Love For My Lady~』が、同年9月17日と10月22日にはアダルトアニメ版『シルヴィア編』が発売された。2012年にはアダルトアニメ版『シャルロット編』上巻が発売予定。

あらすじ
主人公の有馬哲平は、家族旅行の帰りに交通事故に遭い両親を亡くす。そんな哲平の前に現れたのは、日本経済界屈指の実力者であり祖父でもある、有馬一心。「わしの息子になり、有馬グループの後継者となれ!」という一言で、哲平は社交界へデビューすることに。
哲平に用意されたのはセレブな生活と、日本屈指のセレブな学園と評される私立秀峰学園での学園生活。新米セレブとなった哲平の、試練と挑戦が始まる。


シルヴィア=ファン・ホッセン
身長168cm、スリーサイズは上から88/57/87。A型。6月15日生まれの双子座。
趣味・特技は剣術、乗馬、犬の世話。好きな食べ物はシチュー。嫌いな食べ物はタコ、クジラ。
フィルミッシュ公国筆頭貴族で騎士の家系。愛称はシルヴィ。秀峰学園2年生。騎士としての誇りが強く、非常に堅物。哲平とは親同士が決めた、許婚の間柄。親同士の意向によって哲平との交際を進められることに反発し、彼を避けているが、不慣れな生活を送っている哲平を気遣う場面も多々ある。異母妹のマリアとは、実の姉妹のように仲が良い。父のヴィンセントと同じく、祖国の王位継承権を持つ。社交部に所属しているが、基本的にはフェンシング部の方に力を入れており、重要なイベント以外にはあまり顔を出していない。シャルロットのことは愛称で呼ばず、「シャルロット殿」と呼んでいる。シャルロットと同様に日本の常識には疎く、哲平だけでなくマリアをも唖然とさせることがある。
テレビアニメ版ではシャルロットと幼馴染であり、愛称の「シャル」で呼んでいる。哲平と出会った当初は彼を意識していなかったが、刀剣勝負を経て好意を持ち始める。
アダルトアニメ版『シルヴィア編』ではメインヒロイン。ヴィンセントの留守中に有馬家へマリアと共に預けられた日の夜、哲平の半ば強引な求愛を拒み切れなくなり、遂に一線を越えてしまう。それ以降、優の存在を懸念しながら哲平と激しく愛し合うようになる。

Wikipediaより


        ____
      /      \
     /  ─    ─\  激しく愛しあうように…なる
   /    (ー)  (ー) \
    |    ////(__人__)/// |   ___________
   \      ` ⌒´  ,/   .| |             |
   ノ           \   .| |             |
. /´                   | |             |
 |    l              | |             |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、    .|_|___________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニニニ   _|_|__|_


激しく愛しあう…それは、こんなふうに…サーベルで…おパンツをずりおろしたりすること…なのでしょうか?



      _____     ━┓
    / ―   \    ┏┛
  /ノ  ( ●)   \  ・
. | ( ●)   ⌒)   |  って、ゆーか、この服はどうなっていて
. |   (__ノ ̄    /   おパンツがむきだしなわけだぉ?
. |             /
  \_    ⊂ヽ∩\
    /´     (,_ \.\
.    |  /     \_ノ

スカートやタイツ的な要素が最初からないことになっている…と言うことでよろしいか?
そんな装備で大丈夫か?

一見すると、別段普通のフィギュアに見えるんだけどね。


        ____
      /::::::::::  u\  さり気なくパンツ下ろしてるっていうね、
     /:::::::::⌒ 三. ⌒\  ごくごく自然に変態さんなフィギュアなのだぉ!!
   /:::::::::: ( ○)三(○)\
    |::::::::::::::::⌒(__人__)⌒  |  _________
   \::::::::::   ` ⌒´   ,/.   | |              |
   ノ::::::::::u        \   | |              |
. /::::::::::::::::     u      | |              |
 |::::::::::::: l  u            | |              |
 ヽ:::::::  -一ー_~、⌒)^),-、    |_|_______|
  ヽ::::::::___,ノγ⌒ヽ)二二二     | |  |


ごく自然に。息をするように、パンツを///


ほのかに見えるオシリも…なんかかわいいなオイッッ!


         ____
       /     \
.     / _ノ   ヽ、_\  そこはかとなく漂う気品が…
    /  (● ) (● ) \  なんかいい匂いがしそう!!
    | //////(__人__)/// |
     \           /
     /           \


かなり変態さんなフィギュアだけど、なんだろう…なぜだかわかんないんだけど…
すっげぇ癒される!!…気がする。


製品仕様
PVC塗装済完成品
【サイズ】全高約180mm
【素材】PVC・ABS




 


本日2012/5/10は、売れ筋のフィギュアが市場に大量投下(予約開始)された日でございました。
注目度の高いフィギュアがそれこそ怒涛の波のように…そんな中で、ごくごく自然に、売り切れることなく、当たり前の存在として降臨したのがこの『【フィギュア】プリンセスラバー! シルヴィア=ファン・ホッセン [トイズ・プランニング] 【予約特典付き】』です。マイナーキャラ万歳。

【予約特典】が「A3タペストリー」なのもなんとも微妙で…

怒涛の売れ筋ラッシュの中の、なんかこういう微妙な存在にはすごく癒される。
ほんと癒されるわぁ~好きになりそうだわ~///

この記事へのコメント

トラックバック

URL :


≪PREVHOMENEXT≫

大人気

  T2アート☆ガールズ
夢見る箱入り娘 鳴神唯乃
人気があります。

DominancE イリーザ


生徒会長 東雲美緒


プリンセスラバー! 藤倉優

IS セシリア・オルコット バニーVer.
IS セシリア・オルコット バニーVer.


シャイニング・ハーツ ミスティ 水着Ver.


とろとろおとめ れいな


レーシングミク セパンVer.


旅猫


セックスライフ 早乙女まりあ


AGP 艦これ 大和


楽園の乙女 スージー・サン
物欲センサー

すーぱーそに子 After The Party


直江兼続マスターサムライ


武装神姫 アイネス -ImageModel-


艦隊これくしょん -艦これ- 空母ヲ級


中二病でも恋がしたい!戀 小鳥遊六花



ソードアート・オンラインII
シノン -Phantom Bullet-

レーシングミク2013 EV MIRAI ver.


蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-
メンタルモデル タカオ


RefleX FairyTale -Another- 白雪姫


ROBOTICS;NOTES(ロボティクス・ノーツ)
瀬乃宮あき穂 ネコミミもーどVer.


アイドルマスター シンデレラガールズ
輿水幸子 自称・カワイイVer.
オン・ザ・ステージ版


TARI TARI(タリタリ) 沖田紗羽


figma 艦隊これくしょん -艦これ- 長門


装甲悪鬼村正 足利茶々丸 DX Ver.
やっちゃえ男の子ォォ!!

超合金 太陽の塔のロボ


ネオ・ジオング


レッドミラージュ・ブーメランユニット


弱虫ペダル 小野田坂道
ワンダーフェスティバルに行ってきます


2014/7/27 幕張メッセで行われた模型・フィギュアの祭典『ワンダーフェスティバル』に行ってきました。
イラスト書いてますよ…

ピクシブを再開しました…
ちょっと書き溜めたいので、新作イラストはコチラに投稿しています。
さて、新しいバナーの完成はいつになるやら…
ご報告的な何か
最近はこんなの聴いてます↓




7月27日(日曜日) はワンダーフェスティバルでした!
いつだってどこか遠くへ遊びに行きたい尻臼です。
疲れました。いろいろな意味で。疲弊。楽しかったけれども。

今回、カメラが調子悪かったので、以前から欲しかった一脚を導入。使い勝手は悪くないんだけどけっこうカサバルのねコレ。
それから、ランニングシューズを購入。コチラはすこぶる調子が良い!走れる!こんなオレでも走れるぞぉォォォォ!!
っと、とりあえず意気込みは抜群なのですが、今になって筋肉痛がやってまいりました。中一日でも筋肉痛。一日中歩いてたからそりゃくるよね筋肉痛。
ちなみに。WFの1日で3kg痩せました。でも、たぶんもう戻っていると思うの。怖いわーオレの脂肪回復率まぢ怖いわー。
おてがみちょーだい

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
Profile

尻臼

Author:尻臼
昼はお金以外ならなんでも作るデザイナーだ詐欺師じゃぁない。
夜はのことは察してくれないか?

 

TweetsWind

戦闘力
コメントありがとうです
カテゴリー
最新記事
リンクしてます
ご案内
移動先ランキング
RSSリンクの表示
ひとりぼっちがさびしいとかそういうわけじゃないんだからねっ!!
現在の閲覧者数:
KAWAII is JUSTICE!!