【レポート】ワンダーフェスティバル2012[Summer]-OrchidSeedover【18禁】-




OrchidSeedover18001.jpg



OrchidSeedover【18禁】


オーキッドシード18禁コーナー。

わかってると思うけど18歳未満は見たらダメですからね!

       ____
     /_ノ  ヽ、\
   /( ●)  (●).\  ほんとに見たらダメなんだからね
  /   (__人__)  u. \
  |ni 7   ` ⌒´    . |n
l^l | | l ,/)      U  l^l.| | /)
', U ! レ' /      . . | U レ'//)
{    〈         ノ    /
..i,    ."⊃    rニ     /
 ."'""⌒´       `''""''''

【18禁・アダルト注意】








OrchidSeedover18001.jpg

OrchidSeedover18002.jpg

OrchidSeedover18003.jpg

OrchidSeedover18004.jpg

OrchidSeedover18005.jpg

OrchidSeedover18006.jpg

OrchidSeedover18007.jpg

OrchidSeedover18008.jpg

OrchidSeedover18009.jpg

OrchidSeedover18010.jpg

OrchidSeedover18011.jpg

OrchidSeedover18012.jpg

【レポート】ワンダーフェスティバル2012[Summer]-OrchidSeedover【18禁】-



身分証明証を提示し、18歳以上であると証明できないと入ることを許されない禁断の地…まるでエロビデオ屋のノレンの向こう側のごとし!
そこはもうすっかりおっぱい丸出しな美少女フィギュアの楽園なわけで…エッチなのは良くないと思いますが、その出来栄えはご覧のとおりですよ!

エロスもまた美の一つの形だと思うたです///

         ____
       /      \
      / ─    ─ \  ストレートにエロいんですが、
    /   (●)  (●)  \ だからこそ美しいものもある…
    |      (__人__)     |
     \    ` ⌒´    ,/
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |
   /    / r─--⊃、  |
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. 


って、ゆーか、とても静かな空間でしたので、エッチなことなんて微塵も思いませんでしたよ。
とても綺麗な造形美をありがとう!!
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :


≪PREVHOMENEXT≫

ブログ内検索
Profile

尻臼

Author:尻臼
目・肩・腰が、とっても痛い。

 
リンクしてます
ご報告的な何か
生きてますよ?



ブログの引越をいたしました

↓↓↓↓↓ http://figpon.net


過去ログに付きましても新サイトの方に移し替えました。
このサイトは過去ログも含めてこのまま残りますが、基本的に更新はいたしません。気まぐれで生地の焼き直しくらいしかしません。
連絡用にでも使っていただけたら幸いです。

引っ越しはしましたが、新しいブログでも、これまでと同じことをやっていきます。
これまでと同じように、コメントなど頂けましたら幸いです。

これまでありがとうございました。そしてこれからもよろしくお願いいたします。

2014年12月30日



追記:相変わらず足跡訪問はさせて頂いています。ですが、ブログ設定で「アダルトジャンルからの足跡を~」というところのチェックの付き方次第で、僕の足跡はつかないようになっているはず。アダルトジャンルだから。このブログはアダルトジャンルになったのだから! ですので、昔ながらご訪問して頂いている皆様、再訪問できなくなっちゃってごめんなさい。何度もこのブログに訪問しているのに尻臼の足跡が着かないなーっていうFC2ブロガーさんは、まだブログシステム事態は生きているので、コメンとなり、メールなりはお気軽に下さい。ほいほい遊びに参ります。よろしくお願いいたします。

さらに追記:2017年よりhttp://figpon.netでのアクセスランキング結果を掲載しています。長期間更新がなかった場合の対策です。。。
コメントやトラックバックなどはどうぞこれまでどおりお気軽に♪それから、SNSで拡散していただけるならこれ幸いです!
おてがみちょーだい

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天でお店を開こう!
戦闘力