【フィギュア】 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 めんま(本間芽衣子) [キューズQ]



 
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
めんま(本間芽衣子) 完成品フィギュア[キューズQ]


あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
めんま(本間芽衣子) 完成品フィギュア[キューズQ]


製品仕様
PVC製塗装済み完成品(一部ABS)
【スケール】1/8スケール(全高:約200mm)

解説
原型制作:ゆま(スワンボートのスーザ)

「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」から、可愛くも悲しいヒロイン めんま(本間芽衣子)が登場。
Blu-ray & DVD最終巻のジャケットイラストをモチーフに、可愛らしい動きの瞬間を捉えたフィギュアです。
顔パーツはイラスト同様の笑顔と目を開いたものの2種をご用意。
髪などにはクリアパーツを用いて、イラストのイメージを尊重した構成になっています。


       /  ̄ ̄ ̄ \:
      ::/        ::::\:  めんま見ぃーつけた…
     ;: |          :::::::| :
      \.....:::::::::    ::::, /
      r "     .r  /゚。
    :|::|     ::::| :::i
    :|::|:     .::::| :::|:
    :`.|:     .::::| :::|_:
     :.,':     .::(  :::}:
     :i      `.-‐"


いい笑顔です。



















あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 めんま(本間芽衣子) 完成品フィギュア[キューズQ]





「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」から、可愛くも悲しいヒロイン めんま(本間芽衣子)が登場です。



        _____
      / ノ' ^ヽ_\
   ゚ / 。;'◯)  (◯ヽ\°  めんま見ぃ~~~つけたぁ~~~~~
   / o'゚~(___人___)~o°\゜
    |    ゚ |/⌒ヽ|  ゚   |
   \     ` ⌒ ´     /
     /`         ´\
    /       ``"´       ヽ
   .|   Y            Y   |
   .|  |          |  |



Blu-ray & DVD最終巻のジャケットイラストをモチーフに、

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 6 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 6 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2011/11/23)
入野自由、茅野愛衣 他
商品詳細を見る



とても可愛らしい動きの瞬間を捉えたフィギュアです。




顔パーツはイラスト同様の笑顔と目を開いたものの2種。



                -─‐──‐-、  うぅ…めんま…なんていい笑顔の幽霊なんだぉ
             /             \ その笑顔が、切なすぎンだろ…
            / ;              ヽ.
           l  U                l
           |      , 、     ;    |⌒´⌒`ヽ、
           !、  _ノ" "ヽ、__  ∪         \
            ヽ ((ー)  (ー) )::  /⌒゛`       l:
             /ヽ∪(_人__)∪__ ,ノ|     ,      |
             /   /` ⌒ ´     |.    |    ,   !
               /   ∪    |∪`-,,,.|"   |___,ノ   |
           /.   /     |    |    |     ,lー─- 、
        , --‐-ー、_/∪    l ∪   ,|    |   ,/ )    )
       く / / ァ- ,ノ _   \ノ^ノ^/⌒ヽj\   /^ー-‐'
        `ー' ー´ ̄ (_)  (_(_イ_,イ、_,ィ'´__/  ̄



髪などにはクリアパーツを用いて、イラストのイメージを尊重した構成になっています。
スカートの軽やかな動きも、めんまの天真爛漫な性格を描き出しています。




          ; ____;
         ;/      \;
        ;/   _ノ  ヽ、\;  きれいだぉ…めんま…きれいだぉ…
      ;/   o゚((○) ((○)゚o
      ;l        (__人__)   |;
      ;\     ` ⌒´   /;
      ;/             ヽ;




フィギュアには、「忠実に再現」がされたものと、「雰囲気を生かして立体化」したものがあるかと思うのですが、このキューズQのめんまはどちらかと言うと後者かな…

作中のめんまの天真爛漫な性格や存在感に重点を置いた、とても雰囲気の良いフィギュアとなっています。





         / ̄ ̄ ̄ \   うぅ…未だにめんまを見ると涙が出てしまうぉ…
      /   :::::\:::/\ 
     /    。<一>:::::<ー>。
     |    .:::。゚~(__人__)~゚j
     \、   ゜i⌒i.⌒´,;/゜
    /  ⌒ヽ.ノ ノ'"´(;゚ 。
   / ,_ \ l||l 从\ \
    と___)_ヽ_つ_;_ヾ_つ.;.
         ベシベシベシ


物語が完結してはや1年。未だにその感動が消えない名作でしたね「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」

感動の夏の思い出が、ここに立体化しました。





あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 めんま(本間芽衣子) 完成品フィギュア[キューズQ]

製品仕様
PVC製塗装済み完成品(一部ABS)
【スケール】1/8スケール(全高:約200mm)

解説
原型制作:ゆま(スワンボートのスーザ)

「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」から、可愛くも悲しいヒロイン めんま(本間芽衣子)が登場。
Blu-ray & DVD最終巻のジャケットイラストをモチーフに、可愛らしい動きの瞬間を捉えたフィギュアです。
顔パーツはイラスト同様の笑顔と目を開いたものの2種をご用意。
髪などにはクリアパーツを用いて、イラストのイメージを尊重した構成になっています。




 
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :


≪PREVHOMENEXT≫

ブログ内検索
Profile

尻臼

Author:尻臼
目・肩・腰が、とっても痛い。

 
リンクしてます
ご報告的な何か
生きてますよ?



ブログの引越をいたしました

↓↓↓↓↓ http://figpon.net


過去ログに付きましても新サイトの方に移し替えました。
このサイトは過去ログも含めてこのまま残りますが、基本的に更新はいたしません。気まぐれで生地の焼き直しくらいしかしません。
連絡用にでも使っていただけたら幸いです。

引っ越しはしましたが、新しいブログでも、これまでと同じことをやっていきます。
これまでと同じように、コメントなど頂けましたら幸いです。

これまでありがとうございました。そしてこれからもよろしくお願いいたします。

2014年12月30日



追記:相変わらず足跡訪問はさせて頂いています。ですが、ブログ設定で「アダルトジャンルからの足跡を~」というところのチェックの付き方次第で、僕の足跡はつかないようになっているはず。アダルトジャンルだから。このブログはアダルトジャンルになったのだから! ですので、昔ながらご訪問して頂いている皆様、再訪問できなくなっちゃってごめんなさい。何度もこのブログに訪問しているのに尻臼の足跡が着かないなーっていうFC2ブロガーさんは、まだブログシステム事態は生きているので、コメンとなり、メールなりはお気軽に下さい。ほいほい遊びに参ります。よろしくお願いいたします。

さらに追記:2017年よりhttp://figpon.netでのアクセスランキング結果を掲載しています。長期間更新がなかった場合の対策です。。。
コメントやトラックバックなどはどうぞこれまでどおりお気軽に♪それから、SNSで拡散していただけるならこれ幸いです!
おてがみちょーだい

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天でお店を開こう!
戦闘力