【フィギュア】 すーぱーそに子 SUPER SONICO 常夏日焼けver. 1/6 [ウイング]

すーぱーそに子 SUPER SONICO 常夏日焼けver. 1/6
完成品フィギュア[ウイング]


真夏のグラビア撮影でこんがり
小麦色になったそに子ちゃん!


製品仕様
PVC塗装済み完成品
【スケール】 1/6(全高:約 250 mm)

解説
原型制作 HOKUSOH

グラビアモデルやゲームキャラ、ミュージシャンとしても活躍する「すーぱーそに子」が、真夏のグラビア撮影に励み、こんがりと日焼けした姿となって登場です!
大胆な衣装から覗く美しい肢体はもちろん、少しはにかむ様なそぶりを見せた愛らしい微笑みも印象的な作品となりました。
もちろん、「困り顔」と「めくれ上がったポロシャツ」の差し替えパーツもお付けします。日焼け跡もまぶしい小麦色のそに子ちゃんにたっぷり癒されて下さい。

            ____
           /_ノ ' ヽ_\  はぁ~そに子ぉ…
         /(≡)   (≡)\ 小麦色もかわいいぉ///
        / /// (__人__) ///
        .|     |r┬-|     |
        \    `ー'´   /
          /  _ノ(ξ)、_ \
         (__/  \__)
            {      }




すーぱーそに子 SUPER SONICO 常夏日焼けver.[ウイング]












すーぱーそに子 SUPER SONICO 常夏日焼けver. 1/6 完成品フィギュア[ウイング]



真夏のグラビア撮影でこんがり小麦色になったそに子ちゃん!

グラビアモデルやゲームキャラ、ミュージシャンとしても活躍する「すーぱーそに子」が、真夏のグラビア撮影に励み、
こんがりと日焼けした姿となって登場です!




      / ̄ ̄ ̄ \
    //     \\  日焼け跡がなんとも…健康的だぉ!!
   /  ( ≡)   ( ≡) \
   | ///  (__人__) /// |
    \__ `ー ' ___/
   /    ヾ、 //  \ ヽフ
   ヽ_⌒)ハ //   | レつ||)
  i⌒l ミ゚Д゚,,彡⌒)  ヽ_ノ  ̄
  |  | ヽ__"" ヽ_ノ|  |
  ヽ  ̄ ̄ ̄/ ヽ ヽ_ノ
    ̄ ̄ ̄ /  /ヽ__)
       (__ノ

『小麦色の肌=健康』が常識だった昭和の生まれの尻臼です。 
なので黒ギャルとかマヂカワイイと思う…ん?違うかな…?



↓こちらが日焼け前のそに子さん。



↑餅のような白くてやわらかそうなお肌が、
↓グラビア撮影でこんがり小麦色に



       ____
     /      \ 
    /  ─    ─\  小麦色のそに子の方が
  /    (●)  (●) \ 少しだけ大人に見えるのはなぜだろう…
  |       (__人__)    |
  \   ⊂ ヽ∩     <
    |  |  '、_ \ /  )
    |  |__\  “  /
    \ ___\_/

撮影を終えたという経験値を感じる!! 


大胆な衣装から覗く美しい肢体はもちろん、少しはにかむ様なそぶりを見せた愛らしい微笑みも印象的。
もちろん、「困り顔」と「めくれ上がったポロシャツ」の差し替えパーツも付いてきます。


こんな顔されたらこっちが困ってしまいますぉ/// 

     ____
   /      \
  /   _ノ ヽ、_.\  ビキニラインだけじゃなく、
/    (●)  (●) \ 下乳にも日焼け後が確認できるのが悩ましい…
|     ///(__人__)///|
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

って、ことは、このシャツの下には餅のような白い…そしてピンクの… 

日焼け跡もまぶしい小麦色のそに子ちゃんにたっぷり癒されたいですな!


        / ̄ ̄\ …(はっきり言い切ったなこいつ)
      /       \         ____
      |::::::        |      /      \   ちょっとコレ、キャストオフが楽しみすぎだぉ!
     . |:::::::::::     |   / \   /  \  おっぱいの日焼け後に興味津々!!!
       |::::::::::::::    | /  (●) (●)   \
     .  |::::::::::::::    }  |   ⌒(__人__)⌒    |
     .  ヽ::::::::::::::    }  \     ` ⌒´     _/
        ヽ::::::::::  ノ    |            \
        /:::::::::::: く      | |         | |
-―――――|:::::::::::::::: \――┴┴―――――┴┴――




すーぱーそに子 SUPER SONICO 常夏日焼けver. 1/6 完成品フィギュア[ウイング]

製品仕様
PVC塗装済み完成品
【スケール】 1/6(全高:約 250 mm)

解説
原型制作 HOKUSOH

グラビアモデルやゲームキャラ、ミュージシャンとしても活躍する「すーぱーそに子」が、真夏のグラビア撮影に励み、こんがりと日焼けした姿となって登場です!

大胆な衣装から覗く美しい肢体はもちろん、少しはにかむ様なそぶりを見せた愛らしい微笑みも印象的な作品となりました。もちろん、「困り顔」と「めくれ上がったポロシャツ」の差し替えパーツもお付けします。

日焼け跡もまぶしい小麦色のそに子ちゃんにたっぷり癒されて下さい。




 

この記事へのコメント

トラックバック

URL :


≪PREVHOMENEXT≫

大人気

エリザベス=メイブリー YシャツVer.
人気があります。

スィーリア・クマーニ・エイントリー


セックスライフ 早乙女まりあ


  GWAVE 2012 2nd Memories 十羽野にちか


生徒会長 東雲美緒


DominancE イリーザ


サテライザー=エル=ブリジット YシャツVer.


BEACH QUEENS 麦野沈利


金剛 中破ver.


三世村正レースクィーンver.


  森雪 パイロットスーツVer.


エクセレン・ブロウニング
物欲センサー
ワルキューレロマンツェ
スィーリア・クマーニ・エイントリー


夢見る箱入り娘 鳴神唯乃


IS 篠ノ之箒 狐巫女Ver.


Fate/Kaleid liner プリズマ☆イリヤ
プリズマ☆イリヤ [アニメVer.]


初音ミク Tell Your World Ver.


シャイニング・ブレイド シャオメイ & リンリン


GWAVE 2012 2nd Memories 十羽野にちか


アスナ&ユイ ビネットフィギュア


大和改 軽兵装Ver.


サテライザー=エル=ブリジット YシャツVer.


艦隊これくしょん -艦これ- 霧島


レーシングミク 2014 Ver.


ソードアート・オンラインII
シノン -Phantom Bullet-


世界制服作戦 ニセコイ 桐崎千棘
やっちゃえ男の子ォォ!!

G-セルフ(大気圏用パック装備型)


銀河機攻隊マジェスティックプリンス
レッドファイブ〈ケレス大戦仕様〉


レッドミラージュ・ブーメランユニット


ネオ・ジオング

Profile

尻臼

Author:尻臼
昼は方々を駆けずり回って、なんでも作るデザイナーをしています。
夜は夜で駆けずり回っていますが、どこをどう駆けずり回って何をしているのかは察して下さい。

 

TweetsWind

ブログ内検索
イラスト書いてます。

ピクシブを再開しました…
ちょっと書き溜めたいので、新作イラストはコチラに投稿しています。
さて、新しいバナーの完成はいつになるやら…
ご報告的な何か
最近はこんなの聴いてます↓




アクセス数がががががが
秋になりましたね尻臼です。
ちょっとさびしいわ―。人肌が恋しいわ―(意味深)

さてさて、アクセス数が回復してまいりました!
まぁ、それでも、下がりっぱなしなことには変わりないんですが…
初心に返ってブログタイトルを「うはwふぃぎゅぽん!」に戻したのが功を奏したのか?それとも、google先生がちょっとだけ優しくなってくれたのか?
ともかく、googleを含め、検索エンジンからのご訪問が増えてきた。アクセス解析で見られる検索ワードの数も序々に増えてきてだいぶ安心してきました♡
それでもまだ全盛期の半分ですけどね。アクセスカウンターのグラフが1000/日に届きそうで届かない。

こんな時、ブックマークからご訪問してくださる方は、ほんと神様に思えますよ。飽きもせず僕の戯言に付き合ってくれている皆様、ほんとにありがとうございます。
何らかの形でお礼などできたらな―…などと画策していますが、なにしたらいいんだろう?オフ会やっておごるとか?あーでも売上も落ちてるからおごれないわ―まぢおごれないわー

涼しくなってきたし、そもそもぼくも遊びたい気持ちなので、いっそ秋葉原でオフ会でも開いてみようかしら?誰かそのあたりアドバイスちょんまげ
ワンダーフェスティバル


2014/7/27 幕張メッセで行われた模型・フィギュアの祭典『ワンダーフェスティバル』に行ってきました。
おてがみちょーだい

名前:
メール:
件名:
本文:

戦闘力
コメントありがとうです
カテゴリー
最新記事
リンクしてます
ご案内
移動先ランキング
RSSリンクの表示
ひとりぼっちがさびしいとかそういうわけじゃないんだからねっ!!
現在の閲覧者数:
KAWAII is JUSTICE!!
水槽