【フィギュア】 ビビッドレッド・オペレーション 一色あかね -制服ver.-&わんこ [グリフォンエンタープライズ]



 
ビビッドレッド・オペレーション 一色あかね -制服ver.-&わんこ
1/8 完成品フィギュア[グリフォンエンタープライズ]


ビビッドレッド・オペレーション
一色あかね -制服ver.-&わんこ 1/8 完成品フィギュア
[グリフォンエンタープライズ]


製品仕様
PVC製塗装済み完成品
【スケール】1/8
【サイズ】全高:約18.5cm

解説
原型製作:白川水生
「ビビッドレッド・オペレーション」より、主人公「一色あかね」が「わんこ」にまたがり颯爽と登場!
制服姿で「わんこ」にまたがりながら手を振る姿と、ほがらかな笑みを浮かべた表情が、明るく元気な「あかね」の特徴を存分に表した造形となっております。タイトな制服の下から垣間見える華奢なボディーライン、そして突き出したお尻+ホットパンツの破壊力は抜群です。
また、愛用のホバーバイク「わんこ」のメカメカしい精巧な再現度にもご注目下さい。
さらに、11月発売予定の「四宮ひまわり~制服ver.~」と合わせると、第4話のエンディングシーンが再現出来ます。
やや大きめの1/8スケールに設定した、ボリューム満点の「一色あかね」をどうぞお手もとに。

        ____
      /       \   さぁ紳士諸君…
     /   ―   ―   じっくりとホットパンツを
   /     ( ー)  (ー)' 堪能し給へ
   |         (__ノ、_,x ,--、  ___________
   \.       `ー<  ヾ zヽ ズズ…              |
   /       ー‐\/   .| |             |
. /                 | |             |
 |    l              | |             |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、    .|_|___________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニニニ   _|_|__|_


























ビビッドレッド・オペレーション 一色あかね -制服ver.-&わんこ 1/8 完成品フィギュア[グリフォンエンタープライズ]





「ビビッドレッド・オペレーション」より、主人公「一色あかね」が「わんこ」にまたがり颯爽と登場!



   ┏┓  ┏━━┓         ___         ┏━┓
 ┏┛┗┓┃┏┓┃        /⌒  ⌒\.         ┃  ┃
 ┗┓┏┛┃┗┛┃┏━━ /( ☆)  (☆)\━━━┓┃  ┃
 ┏┛┗┓┃┏┓┃┃   /::::::⌒(__人__)⌒:::::\    ┃┃  ┃
 ┗┓┏┛┗┛┃┃┗━ |     |r┬-|       | ━┛┗━┛
   ┃┃      ┃┃     \      `ー'´    /.     ┏━┓
   ┗┛      ┗┛                        ┗━┛



制服姿で「わんこ」にまたがりながら手を振る姿と、ほがらかな笑みを浮かべた表情が、明るく元気な「あかね」の特徴を存分に表した造形となっております。



        ____
      /::::::::::  u\
     /:::::::::\ 三. /\  明るく元気なあかねあかねちゃんを、
   /:::::::::: ( ○)三(○)\ 不健康な目で眺める作業の始まりだぉ!
    |::::::::::::::::⌒(__人__)⌒  |  _________
   \::::::::::   ` ⌒´   ,/.   | |              |
   ノ::::::::::u        \   | |              |
. /::::::::::::::::     u      | |              |
 |::::::::::::: l  u            | |              |
 ヽ:::::::  -一ー_~、⌒)^),-、    |_|_______|
  ヽ::::::::___,ノγ⌒ヽ)二二二     | |  |

不健康な俺達が 



タイトな制服の下から垣間見える華奢なボディーライン、




そして突き出したお尻+ホットパンツの破壊力は抜群です。



        ____
      /      \
     /  \    /\  さすがだぉ!
   /    (●)  (●) \ この尻こそすべて!!
    |       (__人__)    |   ___________
   \      ` ⌒´  ,/   .| |             |
   ノ           \   .| |             |
. /´                   | |             |
 |    l              | |             |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、    .|_|___________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニニニ   _|_|__|_



この作品はお尻が全てダカラ…

企画の経緯Wikipediaより抜粋)

本作品の起源は2007年。当時『天元突破グレンラガン』に携わっていた高村和宏は、アニメーターとして行き詰まりを感じながらも新しい企画書を執筆した。その表紙には既に決定タイトル『ビビッドレッド・オペレーション』が掲げられており、イラストは「ホットパンツ姿のヒロインの尻だけが鮮明に描かれている」というもので、高村が作品を通じてやりたいことを如実に物語っていた。この企画は周囲の賛同を得られずお蔵入りになりかけたが、企画書を見た鳥羽洋典が興味を持ち、再始動することになった。しかし高村が『ストライクウィッチーズ』で多忙になったため、すぐに制作に取り掛かることはできなかった。
翌2008年、鳥羽から企画書を渡された吉野弘幸が制作に加わった。だが『ストライクウィッチーズ』が第2期や劇場版まで続いたこともあって作業は延び延びになり、2012年に入ってようやく企画が本格的に開始した。本作品の情報が公開されたのは『電撃G's magazine』2012年7月号で、まだ名前も未公表だった主人公のあかねのイラストが同号の表紙を飾った。


          ____
        / ― ― \  この「企画の経緯」は何度読んでもウケるわ
 ミ ミ ミ / (●) (●) \      ミ ミ ミ
/⌒)⌒)⌒)   (__人__)   \    /⌒)⌒)⌒)
| / / /    ` ⌒´     | (⌒)/ / / //
| :::::::::::(⌒)           /  ゝ  :::::::::::/
|     ノ            \  /  )  /
ヽ    /             ヽ/    /
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

「作品を通じてやりたいこと」がホットパンツのイラスト一枚すべてに込められていること、
ソレを察することができるということ…わかり合えるって素晴らしいですね
 



また、愛用のホバーバイク「わんこ」のメカメカしい精巧な再現度にもご注目下さい。




さらに、11月発売予定の「四宮ひまわり~制服ver.~」と合わせると、第4話のエンディングシーンが再現出来ます。



        ____
      /      \
     /  ─    ─\  青と緑が嫉妬の炎に焼かれる様が見えるようだ
   /    (●)  (●) \
    |       (__人__)    |   ___________
   \      ` ⌒´  ,/   .| |             |
   ノ           \   .| |             |
. /´                   | |             |
 |    l              | |             |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、    .|_|___________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニニニ   _|_|__|_

和やかな嫉妬の炎キャッキャウフフ 


やや大きめの1/8スケールに設定した、ボリューム満点の「一色あかね」をどうぞお手もとに。



関連商品

 
ビビッドレッド・オペレーション 四宮ひまわり -制服ver.-
1/8 完成品フィギュア[グリフォンエンタープライズ]




ビビッドレッド・オペレーション 一色あかね -制服ver.-&わんこ
1/8 完成品フィギュア[グリフォンエンタープライズ]


製品仕様
PVC製塗装済み完成品
【スケール】1/8
【サイズ】全高:約18.5cm

解説
原型製作:白川水生

「ビビッドレッド・オペレーション」より、主人公「一色あかね」が「わんこ」にまたがり颯爽と登場!
制服姿で「わんこ」にまたがりながら手を振る姿と、ほがらかな笑みを浮かべた表情が、明るく元気な「あかね」の特徴を存分に表した造形となっております。
タイトな制服の下から垣間見える華奢なボディーライン、そして突き出したお尻+ホットパンツの破壊力は抜群です。
また、愛用のホバーバイク「わんこ」のメカメカしい精巧な再現度にもご注目下さい。

さらに、11月発売予定の「四宮ひまわり~制服ver.~」と合わせると、第4話のエンディングシーンが再現出来ます。
やや大きめの1/8スケールに設定した、ボリューム満点の「一色あかね」をどうぞお手もとに。




関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :


≪PREVHOMENEXT≫

ブログ内検索
Profile

尻臼

Author:尻臼
目・肩・腰が、とっても痛い。

 
リンクしてます
ご報告的な何か
生きてますよ?



ブログの引越をいたしました

↓↓↓↓↓ http://figpon.net


過去ログに付きましても新サイトの方に移し替えました。
このサイトは過去ログも含めてこのまま残りますが、基本的に更新はいたしません。気まぐれで生地の焼き直しくらいしかしません。
連絡用にでも使っていただけたら幸いです。

引っ越しはしましたが、新しいブログでも、これまでと同じことをやっていきます。
これまでと同じように、コメントなど頂けましたら幸いです。

これまでありがとうございました。そしてこれからもよろしくお願いいたします。

2014年12月30日



追記:相変わらず足跡訪問はさせて頂いています。ですが、ブログ設定で「アダルトジャンルからの足跡を~」というところのチェックの付き方次第で、僕の足跡はつかないようになっているはず。アダルトジャンルだから。このブログはアダルトジャンルになったのだから! ですので、昔ながらご訪問して頂いている皆様、再訪問できなくなっちゃってごめんなさい。何度もこのブログに訪問しているのに尻臼の足跡が着かないなーっていうFC2ブロガーさんは、まだブログシステム事態は生きているので、コメンとなり、メールなりはお気軽に下さい。ほいほい遊びに参ります。よろしくお願いいたします。

さらに追記:2017年よりhttp://figpon.netでのアクセスランキング結果を掲載しています。長期間更新がなかった場合の対策です。。。
コメントやトラックバックなどはどうぞこれまでどおりお気軽に♪それから、SNSで拡散していただけるならこれ幸いです!
おてがみちょーだい

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天でお店を開こう!
戦闘力