2ntブログ

ふぃぎゅぽん!(http://figpon.net)の疎開地

ふぃぎゅぽん!の通常更新はこちら→http://figpon.net になります。基本一週間のアクセス集計をランキング化して掲載します。美少女フィギュアの最新情報は本家のふぃぎゅぽん(http://figpon.net)でお楽しみ下さい。

 

【ねんどろいど】 艦隊これくしょん -艦これ- 島風[グッドスマイルカンパニー]

ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 島風
[グッドスマイルカンパニー]


製品仕様
ABS&PVC塗装済み可動フィギュア
【サイズ】 全高:約100mm(ノンスケール)
【セット内容一覧】
島風本体
専用台座
連装砲ちゃん×3

解説
原型制作 JUN(E.V.)
制作協力 ねんどろん

『艦隊これくしょん~艦これ~』より、駆逐艦「島風」が、速きこと、島風のごとくねんどろいど化!島風には欠かせない「連装砲ちゃん」はきっちり3体付属での登場です。中破時の「ダメージボディ」を限界まで再現するほか、連装砲ちゃんの「砲撃エフェクト」、「魚雷発射エフェクト」もお付けしますので、「艦これ」の世界を余すところなくお楽しみいただけます。

          ____    島風ぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!
        /_ノ  ヽ、_\  かわいいぉ!くっそかわいいぉ!!
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o       ミ ミ ミ
/⌒)⌒)⌒) :::::⌒(__人__)⌒:::\      /⌒)⌒)⌒)
| / / /      |r┬-|    |   (⌒)/ / / //
| :::::::::::(⌒).    | |  |   /    ゝ  ::::::::::/
|      .ノ     | |  |   \   /  )  /
ヽ    /     `ー'´      ヽ /    /
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) ) そ.(⌒_(⌒)⌒)⌒))

速きこと、島風のごとし、です!(売切) 




ねんどろいど 艦隊これくしょん-艦これ- 島風[グッドスマイルカンパニー]




















ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 島風[グッドスマイルカンパニー]



私がねんどろいど化一番?やっぱり?そうよね!だって速いもん!




         / ̄ ̄ ̄ \
      /   :::::\:::/\  あゝ、島風、お前がNo.1だ。
     /    。<一>:::::<ー>。
     |    .:::。゚~(__人__)~゚j
     \、   ゜i⌒i.⌒´,;/゜
    /  ⌒ヽ.ノ ノ'"´(;゚ 。
   / ,_ \ l||l 从\ \
    と___)_ヽ_つ_;_ヾ_つ.;.
予約開始から数分も経たずに…お前の速さは本物だ 



『艦隊これくしょん~艦これ~』より、駆逐艦「島風」が、
速きこと、島風のごとくねんどろいど化!



         ____
        /  ノ ' ヽ\
      / (≡)   (≡)\  あー、もう!!
     / /// (__人__) ///\ あざといなコンチクショーーーーー///
     |       |::::::|     |
     \       l;;;;;;l    /l!| !
     /     `ー'    \ |i
   /          ヽ !l ヽi
   (   丶- 、       しE |そ
    `ー、_ノ       ∑ l、E ノ <

海軍としては容認する!! 



島風には欠かせない「連装砲ちゃん」はきっちり3体付属での登場です。



        ____
       /      \
     /  _ノ  ヽ、_  \  まったく…何なんだよ「連装砲ちゃん」って…
    /  (=)  (=)   \
    |  ///(__人__)///  |
    \     ` ⌒´     /
   /´           `\
  /  /          l  l   .
__l  l_.[] _____/_/__
  \, ´-'ヽ
    ヾ_ノ

かわいいなー~~~まったくかわいい!! 



連装砲ちゃんの「砲撃エフェクト」、




「魚雷発射エフェクト」が付属しますので、



「艦これ」の世界を余すところなく楽しめそうですね!!

        ____
      /      \
     /  ─    ─\   そっかー…
   /    (三)  (三) \  いつもこうやって戦ってんのかぁ~~~///
    |    ///(__人__)/// |   ___________
   \      ` ⌒´  ,/   .| |             |
   ノ           \   .| |             |
. /´                   | |             |
 |    l              | |             |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、    .|_|___________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニニニ   _|_|__|_

かわいいなぁ~~~ほんと駆逐艦はかわいい/// 



さらには中破時の「ダメージボディ」が限界まで再現!!!



        ノ L____
       ⌒ \ / \
      / (○) (○)\   撤退ッッ!!艦隊は即時進撃終了だぉ!!!
     /    (__人__)   \
      |       |::::::|     |
     \       l;;;;;;l    /l!| !
     /     `ー'    \ |i    _             _
   /          ヽ !l ヽi   | l [l] | ̄| /l    | |
   (   丶- 、       しE |そ  | 二l  ̄/ [][]∧.|_|
    `ー、_ノ      ∑ l、E ノ < |__|  | ̄/ <_/ <>
               レY^V^ヽl 
 
中破以上は即撤退!!それがぜかましであるならばなおさらのことである!!! 






   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \  しかし…ほんとにはやかったな
 |    ( ●)(●)                ____
. |   ⌒(__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \  まったく記録的なくらい売り切れるのが早かった…
.  |        }  \      / (●) (●)    \ さすが島風…速さパねぇぉ…
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

それともオレ提督が お・そ・い!のかぉ? 



おまけ : 尻臼提督の艦これ報告。

…いよいよ4-4が出現しました。

艦これ20130930

        ____
      /      \
     /  ─    ─\ 話には聞いていましたが…恐ろしい海ですね。
   /    (○)  (○) \
    |       (__人__)    |   ___________
   \      ` ⌒´  ,/   .| |             |
   ノ           \   .| |             |
. /´                   | |             |
 |    l              | |             |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、    .|_|___________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニニニ   _|_|__|_

まだ姫に謁見すらしていないのに…勝てる気がしないッス。
いったいバケツは何個あればいいんだろう…そして鉄鋼もボーキサイトも足りない…おっかねぇ。まぢ艦これおっかねぇ…
潜水艦は島風&雪風に任せるとして、その他の編成はどうすれば…とりあえず愛宕・金剛・榛名・加賀さんで頑張ろうと思いますが…どうすればいいんでしょうか教えて強いひと!!




ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 島風[グッドスマイルカンパニー]

製品仕様
ABS&PVC塗装済み可動フィギュア
【サイズ】 全高:約100mm(ノンスケール)

【セット内容一覧】
島風本体
専用台座
連装砲ちゃん×3

解説
原型制作 JUN(E.V.)
制作協力 ねんどろん

『艦隊これくしょん~艦これ~』より、駆逐艦「島風」が、速きこと、島風のごとくねんどろいど化!島風には欠かせない「連装砲ちゃん」はきっちり3体付属での登場です。中破時の「ダメージボディ」を限界まで再現するほか、連装砲ちゃんの「砲撃エフェクト」、「魚雷発射エフェクト」もお付けしますので、「艦これ」の世界を余すところなくお楽しみいただけます。




 
関連記事
テーマ : 美少女系フィギュア    ジャンル : サブカル

Comments


はじめまして! ダニー.Yと申します。

以前よりブログ 拝見しておりました。(私のブログもご覧いただけてるみたいで、ありがとうごじます。)

私も美少女系フィギュアに興味はあるのですが、お小遣いの関係で手がだせずにいます。

(figmaは何個か持つてますが)

よろしければ、オトモダチになっていただければ嬉しいです。

よろしくお願いします。
Re: はじめまして!
> はじめまして! ダニー.Yと申します。
はじめまして尻臼と申します。


> 以前よりブログ 拝見しておりました。
ありがとうございます。そしてこんなクソみたいな僕でごめんなさい。


(私のブログもご覧いただけてるみたいで、ありがとうごじます。)
いつもあちこちふらふらじています。


> 私も美少女系フィギュアに興味はあるのですが、お小遣いの関係で手がだせずにいます。
ぼくは家庭の事情で手を出すことができません。自由ってなんなんでしょうね?嫁さんおっかねぇ…

物欲に素直に生きていきたいと日頃から子持ちを高く持っているのですが、しかし、物欲よりも生きていきたいという生命欲のほうが強いようです。
人間とは、人生とはままならないものですね。


> (figmaは何個か持つてますが)
べ つ に う ら や ま し く な ん か な い ん だ か ら ね


> よろしければ、オトモダチになっていただければ嬉しいです。
ありがとうございます。
人生においてオトモダチという存在は是すなわち欠かすことのできない宝物です。
泣いたり笑ったりを共にする至高の存在。運命を共にする魂の兄弟(ソウル・ブラザー)。
…様々な解釈が存在するものと思われますが、オトモダチになっていただけるのでしたら不肖尻臼大喜びんぐ。


> よろしくお願いします。

                   n
                   l^l.| | /)
                   | U レ'//)
      ___      ノ    /
    / ⌒  ⌒\  rニ     |
   / (⌒)  (⌒)\  ヽ   /
 /   ///(__人__)///\ / `   /  よろしくですぉ~~~
 |       `Y⌒y'´    |   /
 \.       ゙ー ′  ,/  /
  /⌒ヽ   ー‐   ィ  /
  / rー'ゝ        /
 /,ノヾ ,>         イ
 | ヽ〆          |

提督宛てに連絡が来てるみたいよ
提督!
危なくポチりそうになりましたが、無いものは無いので、しょうがないですね!

これは良い出来ですね!!
良過ぎて、思わずクリックして、あみあみまで行ってきましたヨ!

いやー、本気であぶねぇ(汗)
まぢ艦これおっかねぇ…


オカシイなー?
尻臼提督、中佐で4-4なのに、
こっちは元帥で2-4が未だに抜けませんお(大笑)
もー、色々艦娘が出ないは、レベルが上がんないは、
バケツは足らないは、鉄鋼はすぐに無くなるは・・・
まぢ艦これおっかねぇ…

図鑑の1P目なんてスカスカですお(泣)
こないだ、金剛がやっとドロップしてくれたんですが、
なかなか育ってくれません。
早く2-4抜きたいデース。

大量の扶桑と、山城は、
榛名がおいしく頂きますた(笑)
Re: 提督宛てに連絡が来てるみたいよ
> 提督!
> 危なくポチりそうになりましたが、無いものは無いので、しょうがないですね!

海軍としては『無いなら作ればよいのではないか』と提案するがいかがだろうか?
尻臼提督(中佐)です。


> これは良い出来ですね!!
> 良過ぎて、思わずクリックして、あみあみまで行ってきましたヨ!

クリックしたらオットセイのように「ぉうっ!」って鳴くんじゃないかと画像をクリックする提督が続出中です。うちのアクセス解析の「クリック先」のページがおかしな事になってます。ぜかましにんきすごすぎ!!


> いやー、本気であぶねぇ(汗)
> まぢ艦これおっかねぇ…

提督?危ないと思ったら撤退ですよ??
慢心してはいけません。


> オカシイなー?
> 尻臼提督、中佐で4-4なのに、
> こっちは元帥で2-4が未だに抜けませんお(大笑)


だって、オレ、ニ ュ ー タ イ プ だ し 。

…尻臼提督は演習で負け覚悟で新顔の初期レベルアップをしているため、そのような結果になるのだと思うです。あと、あんまりデイリーも回していないし、そもそも出撃も1日1回くらいだし(´・ω・`)

それに、階級なんて飾りです!偉い人にはそれがわからんのですよ!
大切なのは『愛』だろ…


> もー、色々艦娘が出ないは、レベルが上がんないは、
> バケツは足らないは、鉄鋼はすぐに無くなるは・・・
> まぢ艦これおっかねぇ…

そういうゲームなのだと割り切るのが正解なのだと思います。

そもそもこのゲームの真髄は、資源不足の帝国海軍のその貧窮を味わうことにあります。
燃料と鉄鋼とボーキサイトがなくなっていくのに弾薬ばかりが余っていく…これぞまさに帝国海軍!


> 図鑑の1P目なんてスカスカですお(泣)
うちの1p目には長門と日向がいません…
他のページはあちこち歯抜け状態。悔しいので図鑑の虫をクリックして飛び上がらせる毎日を送っています。

        ____
      /      \ 
     /  ─    ─\  虫の野郎、この前は19回も耐えやがったぉ…
   /    (●)  (●) \
    |       (__人__)    |   ___________
   \      ` ⌒´  ,/   .| |             |
   ノ           \   .| |             |
. /´                   | |             |
 |    l              | |             |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、    .|_|___________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニニニ   _|_|__|_


> こないだ、金剛がやっとドロップしてくれたんですが、
> なかなか育ってくれません。
> 早く2-4抜きたいデース。

2-4は修羅場です。中盤最悪の修羅場です。
かくいう尻臼提督も、ここを抜くのにどれだけのバケツと鉄鋼とボーキサイトを失ったことか…

頑張って金剛さんを育ててあげて下さい!きっと大活躍してくれることまちがいなしデース!


> 大量の扶桑と、山城は、
> 榛名がおいしく頂きますた(笑)

不幸姉妹はきっとそれで幸せになれたのだよ…

そんなことより榛名ちゃんいいよね!可愛いよね///
ここだけの話、うちの主力戦艦(って、ゆーか、最大火力?)は榛名ちゃんなのですよ。
夜戦に入っての榛名ちゃんの主砲三連発に尻臼艦隊はどれほど救われたことか…大好きですあたまナデナデしてあげたい!!
…でも、たまには比叡と霧島さんのことも思い出してあげて下さい(´・ω・`)
 


 

 
03-2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

«   »

Search
ご報告的な何か
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。記事にはプロモーションが含まれています。

FC2ブログから来ました。
主にhttp://figpon.netの週間ランキングを掲載しています。
掲載している商品には、倫理的に厳しいものがございますのでご注意ください。

本家ブログはこちら!

↓↓↓↓↓
http://figpon.net


週間アクセスランキング


Facebookページ
戦闘力
 
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
 
アナライザー