【レポート】 ワンダーフェスティバル2014[夏] :一般ブース その2 【Wonder Festival 2014[Summer]】


ワンダーフェスティバル2014[夏]



一般 その2


























































































































 
関連記事

この記事へのコメント

- とおりすがり - 2014年07月29日 10:21:08

Cerberus Projectのブナハ装備の女の子のパンツが
どうしても見えないんですよねw
スカートの中身が見えないからガレキ買うかどうか踏ん切りが付かない。
買っても作れないんですけどねw

Re: 女の子のパンツが - 尻臼>とおりすがり - 2014年07月29日 17:26:09

> Cerberus Projectのブナハ装備の女の子のパンツが
> どうしても見えないんですよねw

そういう時は心の目を開くんですよ尻臼です。


> スカートの中身が見えないからガレキ買うかどうか踏ん切りが付かない。
そうなのであれば、言えばいいんです。

「 パ ン ツ 見 せ て く だ さ い 」

って。そう大きな声ではっきりと言えば、見せてくれるでしょう。
そうやって、僕はいつもパンツををを

         __ ____
      //   ̄  \\
     //--.--  -─\\   をををををw
   //  (● ●) ((●(●) \
 .| |.|    ( . ((_人_人__)    | _ _== =
     \\    ⌒ ` /,/ | |    ̄ ̄ ̄  ̄| ||
    ノ         \\| | | |           ||
  /´                 | |          | |
 |    l                | |          |||
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________| |
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  | = =



> 買っても作れないんですけどねw
誰かに作ってもらうというのも一つの手段かと思います。
素組でもいいじゃない。妄想でカバーですよ!

もしくは、これを機会にのめり込んじゃうってのはいかがかな?

トラックバック

URL :


≪PREVHOMENEXT≫

ブログ内検索
Profile

尻臼

Author:尻臼
目・肩・腰が、とっても痛い。

 
リンクしてます
ご報告的な何か
生きてますよ?



ブログの引越をいたしました

↓↓↓↓↓ http://figpon.net


過去ログに付きましても新サイトの方に移し替えました。
このサイトは過去ログも含めてこのまま残りますが、基本的に更新はいたしません。気まぐれで生地の焼き直しくらいしかしません。
連絡用にでも使っていただけたら幸いです。

引っ越しはしましたが、新しいブログでも、これまでと同じことをやっていきます。
これまでと同じように、コメントなど頂けましたら幸いです。

これまでありがとうございました。そしてこれからもよろしくお願いいたします。

2014年12月30日



追記:相変わらず足跡訪問はさせて頂いています。ですが、ブログ設定で「アダルトジャンルからの足跡を~」というところのチェックの付き方次第で、僕の足跡はつかないようになっているはず。アダルトジャンルだから。このブログはアダルトジャンルになったのだから! ですので、昔ながらご訪問して頂いている皆様、再訪問できなくなっちゃってごめんなさい。何度もこのブログに訪問しているのに尻臼の足跡が着かないなーっていうFC2ブロガーさんは、まだブログシステム事態は生きているので、コメンとなり、メールなりはお気軽に下さい。ほいほい遊びに参ります。よろしくお願いいたします。

さらに追記:2017年よりhttp://figpon.netでのアクセスランキング結果を掲載しています。長期間更新がなかった場合の対策です。。。
コメントやトラックバックなどはどうぞこれまでどおりお気軽に♪それから、SNSで拡散していただけるならこれ幸いです!
おてがみちょーだい

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天でお店を開こう!
戦闘力