【ラブライブ!】 S.H.フィギュアーツ 高坂穂乃果 (初回封入特典:半泣き顔パーツ 付)[バンダイ] 【フィギュア】 【Pickup】

【画像更新・Pickup】



 
S.H.フィギュアーツ 高坂穂乃果 『ラブライブ!』
(初回封入特典:半泣き顔パーツ 付)[バンダイ]


S.H.フィギュアーツ 高坂穂乃果 『ラブライブ!』
(初回封入特典:半泣き顔パーツ 付)[バンダイ]


製品仕様
【サイズ】全高:約130mm
【材質】ABS、PVC製
【セット内容一覧】 本体 交換用表情パーツ2種 交換用手首左右各5種 スタンド
≪初回封入特典≫  半泣き顔パーツ

解説
スクールアイドルプロジェクト「ラブライブ!」高坂穂乃果がS.H.Figuartsで登場!μ's(ミューズ)への第一歩となった1期3話「ファーストライブ」のコスチュームで商品化。
表情パーツは「通常顔」「笑顔」「目閉じ顔」の3種類に加えて、さらに初回封入特典として「半泣き顔」をセット!
また、付属するスタンドは講堂ステージをイメージ。





  _ _   ___
 / ) ) )/ \  /\
 {   ⊂)(●)  (●) \  ラブライブッ!
 |   / ///(__人__)///
 !   !    `Y⌒y'´    |
 |   l      ゙ー ′  ,/
 |   ヽ   ー‐    ィ
 |          /  |
 |         〆ヽ/
 |         ヾ_ノ



 
 
 
 













S.H.フィギュアーツ 高坂穂乃果 『ラブライブ!』(初回封入特典:半泣き顔パーツ 付)[バンダイ]





S.H.フィギュアーツ 高坂穂乃果 『ラブライブ!』(初回封入特典:半泣き顔パーツ 付)[バンダイ]

製品仕様
【サイズ】全高:約130mm
【材質】ABS、PVC製
【セット内容一覧】
本体
交換用表情パーツ2種
交換用手首左右各5種
スタンド
≪初回封入特典≫
 半泣き顔パーツ

解説
スクールアイドルプロジェクト「ラブライブ!」高坂穂乃果がS.H.Figuartsで登場!μ's(ミューズ)への第一歩となった1期3話「ファーストライブ」のコスチュームで商品化。
表情パーツは「通常顔」「笑顔」「目閉じ顔」の3種類に加えて、さらに初回封入特典として「半泣き顔」をセット!
また、付属するスタンドは講堂ステージをイメージ。




関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :


≪PREVHOMENEXT≫

ブログ内検索
Profile

尻臼

Author:尻臼
目・肩・腰が、とっても痛い。

 
リンクしてます
ご報告的な何か
生きてますよ?



ブログの引越をいたしました

↓↓↓↓↓ http://figpon.net


過去ログに付きましても新サイトの方に移し替えました。
このサイトは過去ログも含めてこのまま残りますが、基本的に更新はいたしません。気まぐれで生地の焼き直しくらいしかしません。
連絡用にでも使っていただけたら幸いです。

引っ越しはしましたが、新しいブログでも、これまでと同じことをやっていきます。
これまでと同じように、コメントなど頂けましたら幸いです。

これまでありがとうございました。そしてこれからもよろしくお願いいたします。

追記:相変わらず足跡訪問はさせて頂いています。ですが、ブログ設定で「アダルトジャンルからの足跡を~」というところのチェックの付き方次第で、僕の足跡はつかないようになっているはず。アダルトジャンルだから。このブログはアダルトジャンルになったのだから! ですので、昔ながらご訪問して頂いている皆様、再訪問できなくなっちゃってごめんなさい。何度もこのブログに訪問しているのに尻臼の足跡が着かないなーっていうFC2ブロガーさんは、まだブログシステム事態は生きているので、コメンとなり、メールなりはお気軽に下さい。ほいほい遊びに参ります。よろしくお願いいたします。




追記:2017年よりhttp://figpon.netでのアクセスランキング結果を掲載しています。長期間更新がなかった場合の対策です。。。
コメントやトラックバックなどはどうぞこれまでどおりお気軽に♪それから、SNSで拡散していただけるならこれ幸いです!
おてがみちょーだい

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天でお店を開こう!
戦闘力