【カードキャプターさくら】 figma カードキャプターさくら 木之本桜[マックスファクトリー]



 
figma カードキャプターさくら 木之本桜[マックスファクトリー]

figma カードキャプターさくら 木之本桜[マックスファクトリー]

製品仕様
ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア
ノンスケール
【サイズ】全高:約120mm
【セット内容一覧】
フィギュア本体
専用台座
表情パーツ(笑顔、はにゃーん顔、封印解除(レリーズ)顔)
ケルベロス(ケロちゃん)
封印の杖
クロウカード
星の杖
さくらカード
翔(フライ)用翼パーツ

解説
原型制作 越沼真司・片桐ヨウヘイ(マックスファクトリー)
制作協力 浅井真紀

魔法少女コミックの名作『カードキャプターさくら』から、主人公「木之本桜」が、コミック1巻表紙の衣装をまとって「figma」で登場!
・スムーズ且つキチッと決まるfigmaオリジナル関節パーツで、劇中のあらゆるシーンを再現。
・要所に軟質素材を使う事で、プロポーションを崩さず可動域を確保。
・表情は可愛らしい「笑顔」、さくらちゃんには欠かせない「はにゃーん顔」、凛々しい「封印解除(レリーズ)顔」をご用意しました。
・「ケルベロス(ケロちゃん)」をはじめ、「封印の杖」や「クロウカード」、「星の杖」、「さくらカード」も付属。
・「翔(フライ)用翼パーツ」は「封印の杖」だけでなく、さくらちゃんの背中に付けて「星の杖」を使用した “翔(フライ)” 姿の再現も可能です。
・さまざまなシーンを可能にする可動支柱付きのfigma専用台座が同梱。




 
 
 
 



















figma カードキャプターさくら 木之本桜[マックスファクトリー]



 

その姿を我の前に示せ 封印解除(レリーズ)!


 


魔法少女コミックの名作『カードキャプターさくら』から、

カードキャプターさくら(1) (KCデラックス なかよし)
カードキャプターさくら(1) (KCデラックス なかよし) (1996/11/20)
CLAMP 商品詳細を見る





主人公「木之本桜」が、コミック1巻表紙の衣装をまとって「figma」で登場!







スムーズ且つキチッと決まるfigmaオリジナル関節パーツで、劇中のあらゆるシーンを再現。







要所に軟質素材を使う事で、プロポーションを崩さず可動域を確保。







表情は可愛らしい「笑顔」、さくらちゃんには欠かせない「はにゃーん顔」、凛々しい「封印解除(レリーズ)顔」が同梱。







「ケルベロス(ケロちゃん)」をはじめ、「封印の杖」「クロウカード」「星の杖」「さくらカード」も付属。






「翔(フライ)用翼パーツ」「封印の杖」だけでなく、さくらちゃんの背中に付けて「星の杖」を使用した “翔(フライ)” 姿の再現も可能です。








figma カードキャプターさくら 木之本桜[マックスファクトリー]

製品仕様
ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア
ノンスケール
【サイズ】全高:約120mm
【セット内容一覧】
フィギュア本体
専用台座
表情パーツ(笑顔、はにゃーん顔、封印解除(レリーズ)顔)
ケルベロス(ケロちゃん)
封印の杖
クロウカード
星の杖
さくらカード
翔(フライ)用翼パーツ

解説
原型制作 越沼真司・片桐ヨウヘイ(マックスファクトリー)
制作協力 浅井真紀

魔法少女コミックの名作『カードキャプターさくら』から、主人公「木之本桜」が、コミック1巻表紙の衣装をまとって「figma」で登場!
・スムーズ且つキチッと決まるfigmaオリジナル関節パーツで、劇中のあらゆるシーンを再現。
・要所に軟質素材を使う事で、プロポーションを崩さず可動域を確保。
・表情は可愛らしい「笑顔」、さくらちゃんには欠かせない「はにゃーん顔」、凛々しい「封印解除(レリーズ)顔」をご用意しました。
・「ケルベロス(ケロちゃん)」をはじめ、「封印の杖」や「クロウカード」、「星の杖」、「さくらカード」も付属。
・「翔(フライ)用翼パーツ」は「封印の杖」だけでなく、さくらちゃんの背中に付けて「星の杖」を使用した “翔(フライ)” 姿の再現も可能です。
・さまざまなシーンを可能にする可動支柱付きのfigma専用台座が同梱。




関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :


≪PREVHOMENEXT≫

ブログ内検索
Profile

尻臼

Author:尻臼
目・肩・腰が、とっても痛い。

 
リンクしてます
ご報告的な何か
生きてますよ?



ブログの引越をいたしました

↓↓↓↓↓ http://figpon.net


過去ログに付きましても新サイトの方に移し替えました。
このサイトは過去ログも含めてこのまま残りますが、基本的に更新はいたしません。気まぐれで生地の焼き直しくらいしかしません。
連絡用にでも使っていただけたら幸いです。

引っ越しはしましたが、新しいブログでも、これまでと同じことをやっていきます。
これまでと同じように、コメントなど頂けましたら幸いです。

これまでありがとうございました。そしてこれからもよろしくお願いいたします。

2014年12月30日



追記:相変わらず足跡訪問はさせて頂いています。ですが、ブログ設定で「アダルトジャンルからの足跡を~」というところのチェックの付き方次第で、僕の足跡はつかないようになっているはず。アダルトジャンルだから。このブログはアダルトジャンルになったのだから! ですので、昔ながらご訪問して頂いている皆様、再訪問できなくなっちゃってごめんなさい。何度もこのブログに訪問しているのに尻臼の足跡が着かないなーっていうFC2ブロガーさんは、まだブログシステム事態は生きているので、コメンとなり、メールなりはお気軽に下さい。ほいほい遊びに参ります。よろしくお願いいたします。

さらに追記:2017年よりhttp://figpon.netでのアクセスランキング結果を掲載しています。長期間更新がなかった場合の対策です。。。
コメントやトラックバックなどはどうぞこれまでどおりお気軽に♪それから、SNSで拡散していただけるならこれ幸いです!
おてがみちょーだい

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天でお店を開こう!
戦闘力