大人気!! and 人気があります!2016/2/6~2/12


人気 NO.1




ワルキューレロマンツェ [少女騎士物語]スィーリア・クマーニ・エイントリー


 

 

 



人気 NO.2


人気 NO.3




 

 

 



 

 

 

4位~18位










































 

 

 



 

 

 

スィーリア先輩が強い!です。1位の「ワルキューレロマンツェ [少女騎士物語]スィーリア・クマーニ・エイントリー」は掲載するなりアクセス集中。Twitterからのアクセスが多かったですね。皆さんキャストオフ画像を求めてのことなんでしょうけれども…先輩、強いっす!

          ____
        /      \
       /  ─    ─\  ドラゴン・トイなのも要因かな?
     /    (=)  (=) \  
     |   U  (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄("二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_


ドラゴン・トイさんはつたない尻臼のツィートをリツイートしてくれるからなぁ(喜)

2位になりました「アイドルマスター シンデレラガールズ 鷺沢文香 紺碧の境界Ver.」は注目のフィギュアですが、デレマスのフィギュアはどれもクォリティーが高くて注目度のたかさにも納得です。アニメ放送以降、デレステのフィギュアは爆発的に発表が増えましたね。フィギュアの作品発表は一種のメディアミックス的広告戦略の一つですが、こうやって高品質の作品が作成されるたびにコンテンツの人気度も見て取れます。そして、これはとてもいいものです。

この頃はキャストオフ仕様じゃないフィギュアもランク上位に上がるようになってきました。でも、やっぱりエッチなフィギュアが人気ありますねぇ…それはそれで正しい方向なんだと思いますけれども。

先週の懸案事項だったサーバーの問題ですが、サーバーが問題だったのではなく、プラグインとして導入していた忍者ツールズの『忍者画像RSS』がアクセス不可な画像を大量に作衛していることが問題となっていました。FC2のサービスに連絡を取ったところ、的確な回答をしてもらい、プラグインを削除したことでこれまで通りの快適なアクセス状態に戻りました。FC2さんありがとうほんとありがとうございました。FC2を悪者にしちゃだめだよ俺(反省)

さて、来週はお待ちかねのワンフェスですよ…力尽きるまで写真撮ってきますのでお楽しみにネ!

 

 

 



 

 

 
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :


≪PREVHOMENEXT≫

ブログ内検索
Profile

尻臼

Author:尻臼
目・肩・腰が、とっても痛い。

 
リンクしてます
ご報告的な何か
生きてますよ?



ブログの引越をいたしました

↓↓↓↓↓ http://figpon.net


過去ログに付きましても新サイトの方に移し替えました。
このサイトは過去ログも含めてこのまま残りますが、基本的に更新はいたしません。気まぐれで生地の焼き直しくらいしかしません。
連絡用にでも使っていただけたら幸いです。

引っ越しはしましたが、新しいブログでも、これまでと同じことをやっていきます。
これまでと同じように、コメントなど頂けましたら幸いです。

これまでありがとうございました。そしてこれからもよろしくお願いいたします。

2014年12月30日



追記:相変わらず足跡訪問はさせて頂いています。ですが、ブログ設定で「アダルトジャンルからの足跡を~」というところのチェックの付き方次第で、僕の足跡はつかないようになっているはず。アダルトジャンルだから。このブログはアダルトジャンルになったのだから! ですので、昔ながらご訪問して頂いている皆様、再訪問できなくなっちゃってごめんなさい。何度もこのブログに訪問しているのに尻臼の足跡が着かないなーっていうFC2ブロガーさんは、まだブログシステム事態は生きているので、コメンとなり、メールなりはお気軽に下さい。ほいほい遊びに参ります。よろしくお願いいたします。

さらに追記:2017年よりhttp://figpon.netでのアクセスランキング結果を掲載しています。長期間更新がなかった場合の対策です。。。
コメントやトラックバックなどはどうぞこれまでどおりお気軽に♪それから、SNSで拡散していただけるならこれ幸いです!
おてがみちょーだい

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天でお店を開こう!
戦闘力